ボカロの落書きの詰め合わせになりそうです。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.09.2010
comment:1
trackback:0
そらのサカナ
Theme:VOCALOID / Genre:アニメ・コミック
 更新亀ですが生きてます。

 PVが素敵な曲見つけました。



 ミク・・・森ガールなカンジです
13.09.2010
comment:0
trackback:0
【鏡音リン・レン】ロミオとシンデレラ 【PV】


 好きだぁそんだけ。
26.08.2010
comment:0
trackback:0
カタギの友達が
勿論ヤクザな意味ではなく(わかってるよ)
非オタクのハズの友達が、昨日『初音ミクのゲーム買った』とDIVAやってました。

初音ミクは知ってるし、
EXILEのオーディションにいったことほどの音楽センスは持ち合わせている友、
歌わせる方の初音ミクのソフトは、気になってると言っておったのですが、

まさかPSPに手をだすとは。

23のオッサン、初音ミクやってるよ。
メルトしか知らないとのたまってたのに、
お願いランキングで初音ミクのランキングが出てたら、
ロミシン知ってるよとプレイ始めたよ。
まあ一回聞いたら覚えるタイトルだけどね。

元々ゲーマーではあったし、
ジャンプも読んでるけど、
変なカンジだったわ~。

12.08.2010
comment:0
trackback:0
アイス溶けてしまいそう
kokaito.jpg

 風邪でお外に出る元気がなかったので、
 描いたカイト兄さんの落書き。

 最初、カッコイイカイト兄さんってどうやって描くんだろうって考えてたのに、
 気がついたら縮んでました

 
06.08.2010
comment:0
trackback:0
一緒に泳ごう
一緒に泳ごう

 お久しぶりです。
 仕事が落ち着いたので、暑中見舞い申し上げます!!

 ちなみに私は息継ぎができないので、クロールができません。

 平泳ぎもできません。
 
 できるのは背泳ぎのみ・・・・なので海ではカナヅチでしかありません。
